すきなものごと、つれづれに。2

すきなものごと、つれづれに。2

管理人つむぎすとが興味を持ったことについて何でも話す備忘録のようなもの。 Twitterだと長すぎる物事はここに処分していく... カテゴリがめちゃくちゃ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリ6th追加公演に行ってきた ~現地編~

さて、LVの6時間後には家を出発するという弾丸行程で2日目です。 予習しつつ眠くなるだろうと思いながら音楽をかけて眠ろうとしたんですが、 普段音楽なんて掛けないで眠るので、 逆にそれが安眠妨害になってほぼ徹夜で始発電車の時間を迎えてしまいました()…

ミリ6th追加公演に行ってきた ~LV編~

どうも、すっかり秋めいて来ちゃってますね。 そろそろキンモクセイの香りも街に漂う頃でしょうか。 さて、9月一番楽しみなイベント、 「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!」 いわゆる「ミリ6thSSA」に行ってきましたよ。 前回の福岡…

2019アニサマ2日目に行ってきた

どうも、世間的に夏休みは終わりいよいよ秋が近づきました。 皆さんもそろそろ現実が終わるころかと思います。 夏の終わりと言えば何を想うでしょう。 アニサマでしょう。 アニサマが終わると夏が終わる、そんな夏の風物詩です。 これに参加しないと夏が終わ…