すきなものごと、つれづれに。2

すきなものごと、つれづれに。2

管理人つむぎすとが興味を持ったことについて何でも話す備忘録のようなもの。 Twitterだと長すぎる物事はここに処分していく... カテゴリがめちゃくちゃ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステ・ミリシタガシャ集計~2019~

さあみなさん、いよいよ年末です。 大掃除ですか、ご旅行ですか、お家でゆっくりでしょうか。 色々過ごし方はあるでしょうけれども、 私にとっては年末に重大な作業が待っています。 それがデレステ、ミリシタのガシャ集計の総括です。 2018年の無料分からデ…

シャニマス初心者がTrueEnd研修 その1

どうも、今日はちょっと早めに本題へ。 2ndライブの応募も済ませ、ここ最近ちゃんとやろうかなあと思っているシャニマス。 クリスマスという事もあって無料10連を開催したり、 謎が謎呼ぶ殺人事件~本当に良く分からない謎解きなど、 お祭りごとにはいつも盛…

白菊ほたるの躍進と期待

どうも、寒い日もあればそこまでな日もあって 実は冬じゃないんじゃないか?と考えているつむぎすとです。 さて、2019年もあと少し。 今年もいろんなことがありました(毎年のセリフ) ブログを始めてみたり、就活したり、免許を取ったり。 今年の総選挙はどう…