すきなものごと、つれづれに。2

すきなものごと、つれづれに。2

管理人つむぎすとが興味を持ったことについて何でも話す備忘録のようなもの。 Twitterだと長すぎる物事はここに処分していく... カテゴリがめちゃくちゃ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寸感20200526

どうも、そろそろシーツをひっくり返そうか考えている今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか。つむぎすとです。 シーツをひっくり返すというのは、ニトリのNクールを使っているからで、このシーツ表面はご存知のように冷感が、裏面はパイル生地になって…

総選挙発表2020

どうも。 いよいよ梅雨も近づいてきました。去年も同じことを言っております。 ぐずついた空は色々と面倒なので困りものです。 さて。今年もこの季節がやってまいりました。 シンデレラガール総選挙の発表でございます。 今年は前回の記事で話したよう、ボイ…

シャニマス初心者のTrueEnd経験談

どうも。 研修を経て、いざ出陣という事で、 余りに余っているプロデュースアイドルのTrueEndを見る事にしました。 TrueEndの為に抑えておきたいこと 今度は何のお膳立てもされませんから、 編成も自分で考えて、何のステータスを伸ばすように育てていくか。…

シャニマス初心者がTrueEnd研修 その2

どうも。 ソーシャルディスタンス!そんなコンビ名の芸人がいそうです。 緊急事態宣言は延長されましたが、どうも世の中はお構いなしに、 まるで解除されたかのような動きを見せているようです。 何の意味もない!(小島よしお) さてさんざん書く書くと言って…