すきなものごと、つれづれに。2

すきなものごと、つれづれに。2

管理人つむぎすとが興味を持ったことについて何でも話す備忘録のようなもの。 Twitterだと長すぎる物事はここに処分していく... カテゴリがめちゃくちゃ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

久々のアイマスライブ ~デレ10th千葉編~

どうも。 ここ最近めっきり寒くなりまして。新しい冬服の購入を毎年悩む時期となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 生活環境の変化には慣れまして、オタク環境の変化にも慣れました。行くジャンルもすっかり変わってしまったという話をしたのは記憶…

寸感20210920

どうも、ブログを作ったはいいもののネタが見当たらないのに困っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 この3連休、東名高速は59kmの渋滞とかで、久々にそんな長さの距離の渋滞を聞きました。ワクチンの接種率は上がってきて、徐々に人の流れも…

りすつあー6に行ってきた

どうも、ブログ書くなんて随分久々なものです。 この間、私を取り巻く環境も大きく変わりまして。 i☆Risなんていう声優アイドルにハマりました。 ハマったのは去年の11月くらい?ややこしい関係の後輩に配信ライブ見ましょうよと言われて見てみて、最初はフ…

デレステ・ミリシタガシャ集計~2020~

どうも。 知らない間に年が明けておりました。 冗談じゃなく本当にそういう感覚でした、なんせ1日から仕事始めですから正月気分なんてものはなかったですね() chiemugi37.hateblo.jp さて、今年もこういう時期になりました。 ここに経緯などは書いてるので、…