すきなものごと、つれづれに。2

すきなものごと、つれづれに。2

管理人つむぎすとが興味を持ったことについて何でも話す備忘録のようなもの。 Twitterだと長すぎる物事はここに処分していく... カテゴリがめちゃくちゃ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Le☆S☆Caの現状と今後に思うこと・その2

どうも、やっぱり寒いじゃねえか!つむぎすとです。 昨日は意気揚々と外へ出かけていこうとしたんですが、 あまりにも寒かったので慌ててコートを取り出してしまいましたwww 気温の乱高下というのはこんな時期にあってもらっちゃ困りますよね。 世間は10連休…

Le☆S☆Caの現状と今後に思うこと

どうも。最近やっと半袖で過ごせる陽気になって嬉しさを噛みしめております。 やっぱりなんだかんだでGW前にはこうした陽気が来るもんですね。 寒かった日々にようやくサヨナラが出来ます、ファンヒーターもお疲れさん。 さあ、平成もいよいよ1週間を切り「…

水本ゆかりは何に乗っているのか

どうも、2月くらいに記事を書いていた頃、「4月くらいになりゃ『寒いですね』っていう始まり方もしなくなるのかな」と思っていたのですがとんでもない。今日も「寒いですね」。 あと2週間程度でゴールデンウィークを迎えるのに未だにこの寒さですから、今年…

野球観戦のススメ

どうも、無料単発で一度もSSRが出なかったのでフェスまで我慢することに決めたつむぎすとです。 4月に入って暖かくなるし桜も満開...!?と思いきや別にそこまで思い切りよく咲いているわけでもなし、寒の戻りでむしろ寒い日々が続いています、柏原芳恵の「…