すきなものごと、つれづれに。2

すきなものごと、つれづれに。2

管理人つむぎすとが興味を持ったことについて何でも話す備忘録のようなもの。 Twitterだと長すぎる物事はここに処分していく... カテゴリがめちゃくちゃ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#ふぁぼで答えるちょっと変わった自己紹介

どうも皆さん、台風なんて関係ない、そう思ってるんじゃないですか? 西日本はともかく、関東も雨は多少降りますし、 海沿いなんかは煽りを受けて波が高くなるでしょうから、 多少の危機感というか、アンテナを張っておくことは損じゃないですね。 世の中はS…

名刺のススメ

どうも皆さん。ご機嫌いかがですか。 僕は入社にあたって必要な資格の勉強に追われながら、 卒業に必要な研究のための調査やという二重苦と、 野球観戦やプレー、ライブ参戦といった三重楽(?)に挟まれております() 大学4年の夏休みは遊んで暮らすんだ (*^◯^*…

初めてのライブは怖いのか?~TrySail幕張後日譚~

どうも。今日も暑い。 毎日暑い。夏らしさは全開です、そろそろ夕立が欲しいですね。 とはいえ、前回書いていた時よりは幾分か涼しく感じます。 これがいわゆる暑熱順化というやつなんでしょうか。 さーあTrySail幕張、行ってきましたよ。 この文体からして…

初めてのライブは怖いのか?~TrySail幕張前日譚~

暑い。梅雨が明けてからというもの堰を切ったように太陽が降り注いで、 もうやめてくれよと言った所です。 自室はエアコンが無い上に2階ですから、熱気がこもるこもる。 連日部屋の温度も34℃越えを記録しています。 もはや地球上に安全な場所は無いのかもし…