すきなものごと、つれづれに。2

すきなものごと、つれづれに。2

管理人つむぎすとが興味を持ったことについて何でも話す備忘録のようなもの。 Twitterだと長すぎる物事はここに処分していく... カテゴリがめちゃくちゃ。

結局のところ

これまで何度か開設しようか悩んでましたけど。

Twitterだと長すぎるし、ブログに思いの丈をつづった方が丁度よいと判断しましたので。

開設することになりました()

取り上げることはまあツイッターと同じでしょう。

二次元コンテンツ、野球、交通の話とか。

殆どアイドルマスターの事についてになるとは思うし、そこまで更新頻度も高いわけではないので。

適当な日記くらいに考えております。

実は中学生くらいの頃にもブログをやっていたことがあるので、

その経験上何となくこっちの方が居心地が良かったりもする()

一応Twitter載せときますね。

Twitter:@tsumg07_02

chieritouka3.png

アイドルマスターの話をすると...

智絵里Pっていうつもりでやっております。

他にも所属アイドルって形で、好きな子もいますので、その子らはまた今度。

とりあえず次は智絵里の話でもしましょうかね。